koromorog 〜ころもろぐ〜

ころもろぐ

美容に関する知識とその他役立つ情報を分かりやすくアウトプット

全くの手探り状態からアフィリエイトをやってみる!!

 

 

ブログ始めます(Д)

43を手前にしてアフィリエイトブログなるものを!

 

どうしても稼ぎたい!

 

なぜ今か?恥ずかしい話、私はもともと収入があまり多くなく、それが原因にもなって家庭がうまくいかないことがしばしばありましたT_T

 

もちろん贅沢はしていません!私の低所得が原因です>_<

もう何年も前からその状態が続いていて私もダブルワークをしていた時期もありますが、身体を壊してしまい、収入が減ったこともあり妻にも大変無理をかけ、お金の事で多くの負担とストレスを与えてしまい、結果妻も病気持ちに

 

私は4年前からバセドウ氏病、妻は2年ほど前から潰瘍性大腸炎という、おそらく一生付き合っていくことになるであろう病気になってしまい、妻は特に過度なストレスによって酷くなる時もあって、私も見ていてとてもつらいんです。

重い話に聞こえるかもしれませんが、うちの家庭は子どもも2人いまして、それはそれで毎日楽しく過ごせています。

 

ただ私は妻のことが大好きであまりストレスをかけさせたくありません。なんなら主婦でいてもらって今まで以上に好きな時に出かけて、今まで以上に好きなものを観たり聴いたりして毎日を今まで以上の笑顔で過ごして貰いたいのです!

そんなことをここ2年以上ずーっと考えていて、よく耳にしていた「アフィリエイト」というワード。何度かやってみようかとも思ったのですが何から手を付けていいのか分からないのと、ブログとか続ける自信がない(-_-三日坊主の日本代表候補にでもなれちゃいそうなぐうたらな私にはとうてい

 

なんて考えていましたが、出会っちゃって。この本に。 

三日坊主のやる気術

三日坊主のやる気術

  • 作者:山崎 拓巳
  • 出版社/メーカー: 大和書房
  • 発売日: 2012/05/24
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 著者の山崎拓巳さんの本は一度も読んだことありませんでしたし、正直存じ上げませんでしたm(_ _)m

 

本なんて何年読んでないだろう…3?いや4年くらいになるかもしれない

妻が本屋さんが大好きで良く家族で行くんですが、たまたまです。目に入って手に取って、いつもは10秒もするとリリースなんですが、この本は不思議とスーッと頭に入ってきました。

 

そしてなんとなく買って、「本を買った自分」に酔ってました()

 

で、帰って次の日の夜読んで

自分が難しそうと思っていた「継続」することが簡単に思えてきました^_^単純おじさんですね()

読みやすいですし、タイトルの三日坊主に目が行きますが、中身は三日坊主の方に限らず、どんな人でもやる気が出るような、力が漲る、そんな内容な気がします(^_^)

 

 

自分はこれを読んで今まで敬遠していたアフィリエイトブログサイトをやってみようと思いました!

 

私は始めから「続けられなそう」という固定観念で始められなかったんですけど、この本を読んで、始めなければ続けるも何もないんだということに「気づき」ました!すごくいい出会いでした!



プライバシーポリシー&お問い合わせ