koromorog 〜ころもろぐ〜

ころもろぐ

美容に関する知識とその他役立つ情報を分かりやすくアウトプット

これからこれから!

 

ブログやろう!

 

ブログサイトを1から作ってみたい!

 

そして、どのくらいのPVを稼げるサイトを無知な自分に作れるのかを知りたくてたくこのブログを立ち上げようと思いました。

 

それとアフィリエイト

以前から興味があって、どのくらいのノウハウがあってそこまでたどり着くことができるのかも試してみたいと思いました!

 

理由はいくつかありますがとにかく少しでも稼ぎたい!

この件について、詳しくは次回に。

 

で、アフィリエイト

調べると分かると思うんですが、「ちょっと稼ぎたい」って始める人は続かないんですって(笑)

収入1万円の壁〜3万円の壁。。。

壁がたくさんあるらしいです。。。

 

負けるかo(`ω´ )o

 

ちょっとでもいいんです!

 

とりあえずやってみる!

 

これ大事です‼︎

諸々ありまして今現在、自分に何が出来るのか試してみたいんです。

仕事の合間にでも、何か自分の出来ることをと思いやってみることにしました‼︎

 

半分ヤケになってますがやってやります!

 

で、

このサイトではまず『はてなブログ』でのブログサイトをカッコよく、そして読み手の方々にストレスなく読んでいただけるようなサイト作りを紹介していきたいと思います。

それと、自分の職業を活かして美容(髪の毛)に関する役立つ情報を提供できればと思ってます!

 

「HTML⁇CSS⁇ヘッダだのフッタ⁇…なんじゃそりゃ〜!」状態のど素人の私でもわかりやすく解説してくださっているサイトがたくさんありますので、それらを参考にさせていただきながら、私のようにやってみよう精神でブログやサイトを立ち上げていこうと思っている方々のお役に立てればと思っています!

 

ゆくゆくは自分の感じたことや楽しかったこと、これ良いな〜なんて思ったモノなんかも紹介できるサイトに成長していければと考えています^_^

 

まずは続けること!

 

仕事の合間にやっていくので記事をなかなか増やしていくのにも時間がかかると思いますが、継続をテーマに楽しみながらやっていきます!

 

 

 

プライバシーポリシー&お問い合わせ